素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーズブートキャンプ


前からネットでは大人気だったビリーズブートキャンプ
最近では、テレビでも結構話題になっていますよね。
目覚ましテレビや王様のブランチでも紹介されていました。


ビリーズブートキャンプ  ビリーズブートキャンプ

どんなのかって・・・


黒人のマッチョな兄ちゃんに合わせて運動をするだけです。
パワーエアロビといった感じですね。
そのDVDが、こんなにも売れているというからびっくりです!


実は私も体験しまして・・・それはもうきついです。
2日で腹筋、太ももと筋肉痛です。
たった50分のプログラムなのに、ウワサは本当でした!


自宅で簡単にできるエクササイズとしてはおすすめです。
なにより、短期間で体を鍛えるというのが、私には魅力でした。
ダイエットというより、引き締めるのが目的。


試してみる価値はあると思いますよ!
特に機材を買うわけでもありませんし、画面を見ながら運動するだけです。
驚くほど汗だくになりました・・・



今なら、1週間分の記録を提出すると5,000円がキャッシュバックされます。
実質は1万で購入できるってことですね。
まぁ、高いので必要かどうかは個人の考え方ですが、私は筋肉痛と闘いながらやっています。(苦笑)






テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/22(火) 01:36:06|
  2. ボディラインを作る
  3. | コメント:2

コメント

麺類

麺類を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/100256/
  1. 2008/09/25(木) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

プロ野球研究所

プロ野球の検索サイト。プロ野球速報、オールスター、プロ野球チームをつくろう、実況パワフルプロ野球、プロ野球選手などプロ野球に関する各種情報をお届けしています。 http://mastodon.atmormortgage.com/
  1. 2008/12/09(火) 07:03:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

