素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポアトル 角栓クリアジェル

@コスメでゴマージュ・ピーリング部門1位になったのが、このポアトル角栓クリアジェルです。



ポアトル角栓クリアジェル

使ってみました!感想は・・・

クチコミの通り、塗っているとほんのり温かくなってきます。
こうやって毛穴が広がっているんだと実感できます。
そして、ゆるくなった角栓をパックなどで取り除きます。
角栓の除去に、パックと併用して使うのに効果的です!
びっくりするほど角栓が取れます!
自分の小鼻にびっくりするほどです・・・


毛穴の黒ずみをケアするために、今後も使っていこうと思えた商品です。
もちろん、その後の開いた毛穴を引き締めも大切です。
アフターケアも忘れずに!



  トータル毛穴コスメ ポアトル 角栓クリアジェルポアトル 角栓クリアジェル

ネットで見つけた安いもので、798円でした。
薬局などでは、通常900円くらいで売ってあります。





テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/20(日) 15:04:06|
  2. 毛穴の黒ずみ対策
  3. | コメント:2

コメント

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/507778/
  1. 2008/09/28(日) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ソムリエと30代,40代の転職

ソムリエは、レストランやバーでワインを楽しむためのアドバイスをする http://gamopetalous3.sentesag.com/
  1. 2008/12/12(金) 03:21:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

