素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明治 アミノコラーゲン

明治のアミノコラーゲン(アミコラ)を試してみました。


DSCN2023.jpg


気になる味ですが、思った以上に美味しかったんですよ~
ローズヒップ入りと書かれていましたが、私の印象としてはマスカット味でした。
効果はというと・・・


たった1日なので、気持ち程度なんですがモチモチした感じはありますよ。
弾力がある感じです。
とはいえ、通常1週間ほど続けて効果を見るのが一般的のようです。


アミノコラーゲンの主成分は、フィッシュコラーゲンが5,000mg。
その他、グルコサミンやヒアルロン酸なども含まれている優れものです。



アミノ表示

一番の売りは、低分子化フィッシュコラーゲンが5,000mg入っているですね!
また、カロリーも33kcalと低いので、毎日飲んでも気にならないこともポイントです。




  アミノコラーゲン ドリンク 200ml×6本セット

コンビニで買うと、1本210円だったので少しだけお得。(1本189円)

アミノコラーゲンをもっと格安で買うなら

  『アミノコラーゲンドリンク』ケース売り

これだと、1本174円程度になります。


以前書いた、コラーゲンの記事はこちら
 ⇒ コラーゲンで肌荒れ改善




テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/19(土) 23:26:47|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

コメント

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.jpnet.info/215783/200413/
  1. 2008/09/29(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

認定ペットシッター

認定ペットシッターとは、旅行や出張などで飼い主が数日間ペットの世話をできないときなどに、散歩や食事の世話などをするペットシッターの知識・知能を認定する資格 http://paris.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/12/14(日) 14:25:55 |
  2. URL |
  3. 認定ペットシッター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

