素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山田養蜂場 RJエッセンス


蜂蜜で有名な山田養蜂場の、濃厚エッセンスです。
ローヤルゼリーが使われていて、トロッとした感じなのにオイリーじゃありません。
ワンプッシュでよく、凝縮された贅沢な美容液なんですよー!

山田養蜂場 RJエッセンス


サイズはこんなもんです。
小さいし、もちろん値段も結構かかるので、私は目と口の周りを重点的に使っています。
顔全体にはもったいないので・・・(苦笑)

ワンプッシュこれくらいなんですが、のびがいいので顔全体に使うことも可能です。
匂いはなく、色は蜂蜜色。
乾燥には最適だと思います。
「潤い」+「美白」をこれ1つで叶える“潤い美白美容液”。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、肌自らが美しく生まれ変わろうとする力をサポートします。

目の下につけると、次の日の潤いが全然違うんですよー!
でも、私以上に実感しているのは母のようです。
今年50歳になりますが、ほほのしっとり感がお気に入りのようです。
夜だけの集中ケアにはおすすめです。


  ⇒  山田養蜂場 RJエッセンス


テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/03/12(水) 23:23:33|
  2. 基礎化粧品
  3. | コメント:2

コメント

表参道ヒルズ情報局

表参道ヒルズの検索サイト。ランチ、レストラン、ブライス、セール、イタリアンなど表参道ヒルズに関する各種情報をお届けしています。 http://faultless2.atmormortgage.com/
  1. 2008/08/23(土) 23:57:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ネトルの美容効果

ネトルはヨーロッパやアジアが原産のハーブで、ハーブティには葉の部分を使用します http://beauty.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/10/21(火) 06:01:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

