素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山田養蜂場 RJクレンジング


ハチミツで有名な山田養蜂場ですが、それを使用した基礎化粧品があります。
もちろん超マイルド!!
長いこと愛用しています。
その中でも、RJスキンケアシリーズのクレンジングはおすすめです!

RJスキンケアシリーズ



クレンジングって、お化粧を落とすため毎日使用します。
落としもれは肌に禁物ですよね。
なので、近年オイルクレンジングも多く発売されています。
もちろん、油なのでしっかり落ちますが、肌への刺激も強くなりがちです。
スルスルと滑らないので、こすりすぎるそうです。
なので、エステや病院ではクリームタイプのクレンジングをすすめられます。

私も、以前はオイルを使っていましたが、今ではクリームタイプに落ち着いています。

RJスキンケアシリーズ 


マッサージもできるので、お肌のためには絶対クリームがいいですよ!

RJのクレンジングですが、香りも自然です。
合成の香りではなく、自然にほのかに~という感じなので、全然気になりません。


  ⇒ 山田養蜂場 RJスキンケアシリーズ



テーマ:キレイになれるお得情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/03/09(日) 21:37:04|
  2. 基礎化粧品
  3. | コメント:3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/24(日) 22:49:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

環境に優しいデロンギ

デロンギの検索サイト。エスプレッソマシーン、アイスクリームメーカー、オーブン、トースター、アイロンなどデロンギに関する各種情報をお届けしています。 http://maturation.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラインストーンと太ももダイエット

ラインストーンとは、ネイルアート、アクセサリー、洋服のデザインの一つで水晶やガラスで作った光沢のある石のことです http://accept.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 14:40:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

