素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクシタン ボンメールソープ ラベンダー


ロクシタン ラベンダー石鹸


ロクシタンのラベンダー石鹸です。
重量感のある大きな固形のものですが、泡立ちはよく香りがいいです。
ボディソープより石鹸の好きな私は、使用する前までは箪笥に入れています。
洋服がほのかに香り、とても気持ちがいいんです!
下着や靴下なんかのBOXに入れておくのもいいです。


ロクシタン ラベンダー石鹸



読んで分かる方はどーぞ♪(笑)
海外で買ったので、日本のラベルは貼られていませんが、間違いなくmade in Franceでした。
これさえ分かればいいか!という短絡的な私です。

もちろんロクシタンですから、石鹸といえどもきちんとした成分です。
なにより体に優しく自然に優しい商品!
石鹸なんてそんなになくなるものでもないですし、これくらい使う贅沢もありですよね!?




ロクシタンボンメールソープ ラベンダー125g



【ロクシタン】限定  ボンメールソープ セット(個数限定)



ロクシタンラベンダーキット




テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/25(月) 22:09:11|
  2. ボディケア
  3. | コメント:2

コメント

実験動物技術師

実験動物技術師とは、実験動物の生産や動物実験に関する知識・技術をもつ専門家を認定する資格 http://dahlia.wglorenzetti.com/
  1. 2008/08/28(木) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

償還差益・償還差損で30代女性の転職を考える

償還差益とは、債券の償還時点(満期時点)の償還額と債券の購入価格との差額による差益のこと http://earwax.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/10/30(木) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

