素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクシタン購入でマイルを貯める

私が使っているロクシタン。
フランスのプロバンス地方で作られた、自然派のものでアロマのような豊かでほんわりとした香りがお気に入りです。
もちろん、使ってみてすごくいいのが実感できます!!

シャンプーやハンドクリーム、石鹸、ボディクリームなどなど、かなりのロクシタンを使っています。
ただし、完全輸入のうえに素材にこだわったもののため、日本国内で買うとかなり高いです。
シャンプー1つとっても、500mlで3,500円くらいはします。
高いですね・・・

それでも、いいからこそリピーターになっているのも事実。
これはどうにかやってお得はないか!?と考えるのが人間ですよね。
私も色々考え、まず見つけたのがANAのショッピングサイトでした。
ANAの機内販売でロクシタンを売っているのを見たので、もしかしたらネットでも買えるのでは!?と探してみました。

  ⇒ ロクシタン(a-style)


さすがに品揃えもよく、ANAのマイルも貯まるというお得さに惹かれました!
もちろんもっと安いところもありますが、どうしても品切れになっていることも多いです。
その点、さすがというべきかANAですよね~
いつも買っているというなら、マイルも一緒に貯めるってのも1つの手ですよね!


astyle ANAショッピングサイト



テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/18(月) 22:55:50|
  2. 基礎化粧品の購入をお得に!
  3. | コメント:2

コメント

未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職

売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
  1. 2008/09/01(月) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

生産士

生産士とは、企業の生産部門のリーダーやマネージャーとして必要な知識が備わっていることを証明する資格 http://ichiba.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/06(木) 03:03:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

