素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニオイをとる魔法の糸【デオシーム】

デオシームって知っていますか?
ニオイをとる魔法の糸と言われているやつです。
アンモニア臭や加齢臭に効果を発揮するんだとか。
昨日、それを着てウォーキングをしてみました。

洋服

とっても軽そうでしょ?
思っている以上に軽いんですよー
テニスウェアみたいな感じです。

この暑い中、1時間のウォーキングをしたら、、、
案の定、汗ダクになりました!
早速、消臭の力をみてみることに。
うーん。
もともと、それほど匂うタイプではないので、実感としてそれほど分かりませんでした。
が、汗でベタベタとくっつく感じがなかったんですよー!
軽いし、汗を吸い込まないからかもしれないんですけど、
じっとりとした感じがありません。

洋服

スポーツにはおすすめです!!
デオシーム、今後もっと増えてくるかもしれないです。








テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/08/05(日) 23:49:33|
  2. その他
  3. | コメント:3

コメント

扶養と30代,40代の転職

扶養とは、家族などを養うことをいう http://teeth2.rcrane4law.com/
  1. 2008/09/03(水) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.pigottop.com/101070/407942/
  1. 2008/10/05(日) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

梨でダイエットに失敗?!

梨にはたくさんの水分が含まれており、水分補給に最適です http://maladaptive.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/10(月) 06:04:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

