素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

造顔マッサージ

自分の手でマッサージして顔を造っていく、造顔マッサージ。
テレビでも話題になりましたし、書店でのDVDもバカ売れでしたね。
もちろん私も購入しました。





自分でマッサージをして、老廃物をリンパに流します。
そうやって顔のハリを維持していきます。
間違っても、マッサージ中の顔は見せられないほど・・・(笑)


私が気に入っているのは、目の周りのマッサージ。
ツボにはまっているのか、すごーく気持ちがいいんですよ~!!
なにより3分で終わる手軽さもグッド!!!
母くらいの年代の人には、私たち以上に人気のようです。
やっている人たちの感想の中には、
クマが薄くなったとか、目じりが上がったなど評価されている方も多いので、ぜひ続けてみようと思います。



最近では、造顔マッサージの教祖である田中宥久子さんがプロデュースした化粧品もあります。
マッサージ用のクリームもあるし、本格的にやりたい人にはおすすめです。




⇒ 詳しい造顔マッサージの記事




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/07/19(木) 21:26:26|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:3

コメント

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
  1. 2008/09/04(木) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

周辺機器

周辺機器を探すなら http://www.tabayuya.jp/100026/100057/
  1. 2008/10/06(月) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101222/
  1. 2008/11/11(火) 04:04:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

