素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラコラ500


楽天ショッピングの「健康食品 コラーゲン配合」部門で5週連続1位を獲得のフラコラ500。
私も試してみました~!



フラコラ500

どうしてこんなに人気があるのか・・・
飲んでみた感想はというと、すごく飲みやすい!!んです。
マリンコラーゲン10.000mg配合ということで、どうしてもコラーゲン独特の臭いがあるのかな~と思っていたんですが全然。
どちらかというと、すっぱ~い!!という感じでした。
グレープフルーツジュースを飲んだ雰囲気に似ています。
私が気に入ったのはここにもあります。


コラーゲン飲料なのに、ビタミンC1000mg配合なんですよ!
ビタミン剤を毎日飲んでいる私にとっては一石二鳥でした。
このビタミンも、皮膚科で肌のためにと処方されているので、
ビタミンがお肌に必要っていうのも必須です。
両方を摂取できるのでありがたいですね!


さてさて、そしてフラコラ500の効果です。
今日で10日目なんですが、劇的に変わった、、ってことは実感できませんでした。
私がまだ20代だからかな?
ただし、ほっぺたはプルプルになったというのはありますよ!
今がちょうど夏なので、乾燥することってないんですが、
もし冬だったらもっと体感できたかもしれないなと思っています。


実感はそれくらいなのに、すでに追加注文をしたのでやっぱり効果はあったのかもしれないですね!(笑)
きれいな肌を目指すためにも、コラーゲンドリンクを続けていこう!!と気合をいれました。
肌の悩みがある人もない人も、アンチエイジングにはやっぱりコラーゲンが必要です。
若返るだめだけでなく、今の自分を維持するためにもおすすめです。










テーマ:キレイなお姉さんに! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/07/18(水) 23:18:33|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:3

コメント

使用細則

使用細則とは、マンションの専有部分、共用部分の両方について、その使用の際の決まりごと、規定について決めたもの http://mattress.sanyuu.biz/
  1. 2008/09/06(土) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

焼酎

焼酎を探すなら http://www.tsunamiya.com/510901/110662/
  1. 2008/10/07(火) 07:54:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パソコン・コンピュータ

パソコン・コンピュータを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100027/
  1. 2008/11/12(水) 16:27:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

