素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田中宥久子プロデュースY・METHOD

造顔マッサージの田中宥久子さんが、Y・METHODというブランドを立ち上げられています。
造顔マッサージャーとしては要チェックですよね!


私もDVDを買って、毎日造顔マッサージをやっています。
そのたびに、どんなクリームでマッサージをしたらいいんだろう?と思っていました。
(現在はクレンジングクリームを使用)
せっかくするなら、きちんとしたモノを使いたい。
そして、最大限の効果を得たいと思っていました。







例えばこのクリーム。
その名も、造顔クリームです。


顔のゆるんだ筋肉に強い圧力をかける“造顔マッサージ”を行うために、
テクスチャーはゆるすぎず、硬すぎず、指留まりするよう設計した専用クリーム。
マッサージ中に肌トラブルもケアできるよう考え、乾燥による肌荒れも和らぎしっとりとしたしなやかな肌に。


こんな紹介のされてある、まさに造顔マッサージ専用のクリームなんです!
田中宥久子さんのプロデュースだからこそ、専用というのがしっくりきますね。
もちろん、少し(ちょっと・・)お高めですが、DVDが安かったので私としてはよしとしています。



  ⇒ 造顔クリーム



Y・METHODには、造顔クリームのほか造顔クリームスペシャルクリアローションといった造顔マッサージの必須アイテムもそろっています。
1つずつ見ていくと、欲しくなっちゃいます。(苦笑)
造顔マッサージをやっている方にはおすすめです。




⇒ 造顔マッサージのためのY・METHOD(ワイ・メソド)スキンケアシリーズ







[ 説明・画像 販売元より ]





テーマ:リンパマッサージ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/07/08(日) 17:49:16|
  2. 基礎化粧品
  3. | コメント:3

コメント

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら
http://www.b-19.com/216129/206951/
  1. 2008/09/06(土) 16:38:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

福祉・介護

福祉・介護を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/101058/
  1. 2008/10/08(水) 07:40:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.carrot-import.com/211742/100644/
  1. 2008/11/13(木) 13:29:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

