素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲル&ゲル

お肌の乾燥は、季節に関わらず悩まされます。
アダルトニキビの原因にもなる乾燥。
皮膚科の先生に相談したところ、
「顔にベタベタとクリームを塗るのは間違っている!」と言われました。
じゃあどうしたら・・・?


先生がおっしゃるには、目の周りと口の周りだけはしっかり保湿をしましょう!とのこと。
ただ、油成分の多いものはNG。
それって難しいんですよね~
最近のものは、保湿を実感できるほどベタベタですから。



ゲル&ゲル レギュラータイプ (150g)【自然生活館】

私が使っているのは、ゲル&ゲルです。
これは、油分ゼロでサラッとしています。
もちろん、自然成分のため体にも優しいです。
メイク落とし、化粧水・保湿・角質落とし・・と用途は多々。
こんなに使えるのはお得ですよね!!
私ももちろん愛用中。
そして、母や妹たちもしかりです。(笑)

  ⇒ ゲル&ゲル



家族で使用するなら、お徳用の大きいサイズもあります!
かなり長い間使用できるので、もったいないってことはないですよ。

ゲル&ゲル(レギュラー徳用 500g)【自然生活館】

我が家(家族3人で使用して)では、3ヶ月以上もちます。




テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/07/08(日) 10:33:01|
  2. 基礎化粧品
  3. | コメント:3

コメント

コミットメントと30代,40代の転職

コミットメントとは、「約束、誓約、関与」などという意味 http://hairpiece.misterblackband.com/
  1. 2008/09/07(日) 09:06:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ジュエリー・アクセサリー(男性用)

ジュエリー・アクセサリー(男性用)を探すなら http://www.karakustr.com/216129/407326/
  1. 2008/10/09(木) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

インシュリンポータル

インシュリンの検索サイト。注射、ダイエット、糖尿病、低インシュリン、インスリン 製剤などインシュリンに関する各種情報をお届けしています。 http://haired.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/14(金) 13:46:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

