素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナティフのセット

若い人のコスメとして愛用されているナティフ。
角質ケアができるという印象があります。
20代~30代が利用する基礎化粧品という感じです。





natifで潤い&肌力アップ

ナティフの特徴は・・・


11種類の植物エキスとビタミンC誘導体が肌に効きます。
しっとり肌用とさっぱり肌用に分かれていて、肌質によって使うものが違うんですね。


anan・CanCam・ノンノなど特集ページにも掲載されていたりと、ちょっと注目な感じです!
値段もそれほど高くないので、無理なく続けられるかな?
もちろん、基礎化粧品は合う合わないが大切です。
一度、きちんと試してみてから購入を考えたほうがいいですね!


  ⇒ 美肌のための贅沢プログラム☆natifスターターキット1575円



テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/31(木) 10:35:01|
  2. 基礎化粧品のトライアル
  3. | コメント:2

コメント

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.mikefannon.com/100316/100344/
  1. 2008/09/16(火) 10:35:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いちじくでダイエットを考える

いちじく100g中には、カルシウム/26mg、ビタミンC/2mg、カリウム/170mgが含まれます http://spead.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/27(木) 09:55:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

