素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしいコラーゲンドリンク

1週間飲み、効果を実感したのが森永から出ているおいしいコラーゲンドリンクです。


森永 おいしいコラーゲンドリンク

コラーゲンペプチドが10,000mgも入っています!
味ですが・・・



ピーチ味の飲みやすいコラーゲン!
コラーゲン飲料というより、普通のジュースとして飲めるほどでした。
ほんのり甘いピーチ味です。
気になるカロリーですが、


森永 おいしいコラーゲンドリンク

全然大丈夫ですよね?
毎日飲んでも気にならないカロリーというのもおすすめ。


気になる効果ですが、今まで相当コラーゲン不足だったのか、実感できるお肌だったからびっくりしました!
ほっぺたの弾力を実感。
続けたい・・・・というのが感想です。


1本あたり178円。
毎日続けるには少し高い気もしますが、エステに通ったり、いい化粧品を使ったりするのを考えると、習慣として飲むのもいいかもしれないかなと思います。


もう少し年齢がいけば、お肌のためじゃなく関節のためにも必要になるコラーゲン。
お料理でうまく補いながらも、こういった努力は必須かもしれませんね!!



 ⇒ 明治 アミノコラーゲン

 ⇒ フラコラ500

 ⇒ 飲むコラーゲン『凛』

 ⇒ ロッテ おいしいコラーゲン10000



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/30(水) 14:21:16|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

コメント

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/205680/
  1. 2008/09/18(木) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ホームページ作成総合案内所

ホームページ作成の検索サイト。無料、フリーソフト、ホームページ作成ソフト、東京、YAHOOなどホームページ作成に関する各種情報をお届けしています。 http://marsh3.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

