素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナショナル エステジェンヌ


化粧品などのクチコミで有名な@コスメで上位にあるのが、ナショナル エステジェンヌです。
正式名称は、ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア プラチナと長い名前。(笑)




こんなのです。
ちょっと興味があったので、近くの家電屋に行ったところ特設のコーナーもできていました!
この効果は・・・

「プラチナナノ微粒子」を含んだ、300ナノの細かい高機能スチームが肌に浸透し、細胞の働きを高め、ピンとしたハリと弾力が実感できる肌へと導きます。
スチームをあてたいところに調整できる、新機能アーム式ノズルを採用!
上下に動かせるから、年齢の出やすいデコルテから目元まで広範囲にケアできます。


これだけ聞くと、まぁ普通かな~と思うんですが、テレビのクチコミでも結構な評判。
この前、主婦がテレビに出て今のおすすめを言っていましたが、それにもエステジェンヌを推薦していました。


その方のコメントには、保湿力が抜群!と声を大にして言ってらっしゃいました。
実は、販売員さんにも全然違いますよーと言われ、プルプルのお肌を見せられたんです。
定価で買えば高いですが、ネットだと1万3千円くらいからあるので、それなら買えるかもしれませんよね!!



 ⇒ ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ

楽天で見つけたのが、1万3,500円という価格。
家電のお店なんかでは1万8千円くらいが相場でした。

実は、もうワンランク上のやつもあります。

  イオンスチーマー ナノケア プラチナ(クールパター付)

プラチナイオンで保湿をしたあと、約5度のクールパターで毛穴を引き締めます。
クールパターは別売もされていますが、安くても9,500円くらいはするので、セットで買ったほうがお得ではあります。
この際、2万くらいの自己投資もありかも!?と誘惑されますよね。






テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/27(日) 12:44:43|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:3

コメント

アメリカンフットボール

アメリカンフットボールを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101070/402512/
  1. 2008/09/20(土) 14:13:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.karakustr.com/402853/411482/
  1. 2008/09/21(日) 01:05:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

手話通訳士と30代,40代の転職

手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

