素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムダ毛を脱色




スリンキータッチ脱色クリーム[QBオフィシャルショップ]

ムダ毛処理といえば、最近ではエステで永久脱毛を行う人も多いです。
あとは剃る・抜く。
どれも、毛をなくすことをメインとしています。
が、、、全身脱毛となると大変です。
例えば、足や指の毛。
少しなのに、抜くのは非常に痛いんですよね。
あそこは剃れるような場所じゃありませんし・・・

そんなとき、ムダ毛を脱色する!というのも手です。
うぶ毛のようにしてしまえば、毛を抜かなくても見えなくする効果があります。
ビキニを着る際の、お腹周りの毛や背中の毛も脱色してしまうという手もあります。
なぜ脱色人気があるかというと、髪の毛と違い伸びるのに限界のあるムダ毛は、一度脱色するとかなり長い間その色のままでいけます。
つまりお手入れがいらない!
ムダ毛処理には、少し試してみる価値があると思いませんか?


その他にも、

 むだ毛脱色剤 エピラット epilat


 シービックヴィート むだ毛脱色クリーム
  1. 2007/05/16(水) 21:31:24|
  2. ムダ毛の処理
  3. | コメント:1

コメント

果樹

果樹を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100005/215204/
  1. 2008/10/04(土) 18:16:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

