素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シア ボディローション


シア ボディローション


冬の乾燥肌はかゆみのもとです。
お風呂からあがってすぐはどうもないのに、しばらくたつと痒みが増します。
私の場合は、すねや腿が一番です。
かいて白い粉がふくこともしばしば。。。
潤いがなくなる年齢って悲しいですが現実です。 ><

この冬愛用しているのがロクシタンのシアボディローションです。
シアバター、ココナツオイル、アプリコットオイル配合の、ロクシタンのシアシリーズ。
私の肌にシアバターは欠かせません!!


⇒ ロクシタン(a-style)


シア ボディローション



水分は、お風呂からあがって3分以内になくなるといいます。
その間に保湿することが大切なんですよね!
お風呂場でそのままクリームを塗るのが鉄則です。

素肌に、しかも全身に塗るので体に優しいものが基本です。
刺激がありすぎれば、毎日使用するのも問題もあります。
だから、このボディーローションは子供から大人まで安心して使え、乾燥肌や敏感肌にもいいんですよね。




楽天最安値に挑戦♪ロクシタンシア ボディローション 250ml


私はシアバターのボディーローションを使っていますが、ロクシタンには香りにこだわったものもたくさんあります。
これがなくなったら次はチェリーブラッサムにしようかと考え中。


しっとりと潤って、やさしい初恋ボディロクシタン チェリーブロッサムシマーリングボディローション


astyle ANAショッピングサイト



スポンサーサイト

テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/28(木) 22:14:34|
  2. ボディケア
  3. | コメント:2

ロクシタン ボンメールソープ ラベンダー


ロクシタン ラベンダー石鹸


ロクシタンのラベンダー石鹸です。
重量感のある大きな固形のものですが、泡立ちはよく香りがいいです。
ボディソープより石鹸の好きな私は、使用する前までは箪笥に入れています。
洋服がほのかに香り、とても気持ちがいいんです!
下着や靴下なんかのBOXに入れておくのもいいです。


ロクシタン ラベンダー石鹸



読んで分かる方はどーぞ♪(笑)
海外で買ったので、日本のラベルは貼られていませんが、間違いなくmade in Franceでした。
これさえ分かればいいか!という短絡的な私です。

もちろんロクシタンですから、石鹸といえどもきちんとした成分です。
なにより体に優しく自然に優しい商品!
石鹸なんてそんなになくなるものでもないですし、これくらい使う贅沢もありですよね!?




ロクシタンボンメールソープ ラベンダー125g



【ロクシタン】限定  ボンメールソープ セット(個数限定)



ロクシタンラベンダーキット



テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/25(月) 22:09:11|
  2. ボディケア
  3. | コメント:2

小鼻専用ブラシ


最近、雑誌などを読んで気になっているのが小鼻専用ブラシです。
どうしても、鼻の毛穴ってのが気になります。
俗に言うイチゴ鼻ですよね・・・
毛穴のポツポツが黒ずみ、イチゴのようになってしまいます。

私も、昔はそうでもありませんでしたが、ここ数年はザラザラして気になります。
ムギュッと押すと、中から老廃物がでてきます。
でもこれじゃ肌には悪い!
もちろん分かってはいるんですが、、、それでも黒ずみを取り除きたいんですよね~(悩)

なので、小鼻専用ブラシを購入してみることにしました!
雑誌やブログなどでも話題になっていて、一度使ってみようと思っていました。
お肌ツルツルのためには多少の出費はしょうがないでしょう!!
使ってみたらご報告しますね!




テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/24(日) 15:59:16|
  2. 毛穴の黒ずみ対策
  3. | コメント:2

ロクシタン スリーハーブⅠ


ロクシタン スリーハーブⅠ


フランスのプロバンス地方で作られているオーガニックなロクシタン。
自然派の方にはオススメです!
今回は、ロクシタンのシャンプーをご紹介します。

市販のシャンプーの値段は、だいたい400円程度。
ちょっと高い?と思うようなものでも800円ほどですよね。
それに比べると、自然派といわれているものの値段は4倍ほど。
この差は大きいですね・・・
でも、一度使うと違いを実感できるのが使い続ける理由です!!

私の場合は、最初からシャンプー時の抜け毛が減ったことに驚きました。
これは感覚の問題ですが、髪が長いとたった数本の抜け毛でも多く感じたりします。
それがないんですから!!

また、界面活性剤を多く使ってある市販の物は、どうしてもベタベタします。
髪を乾かすと、そのあと手に残るベタベタ感は気持ちのいいものではありませんよね?
油っぽいし・・・
それは石油を使っていることに起因しているそうで、頭皮にずっと残っていくんだとか。
子供の頃から使い続けていれば、どうしても蓄積していきます。
美容師さんにも言われていたので、高くても一度変えてみよう!と思ったら、やっぱり全然違うんですよ~~

ロクシタン スリーハーブⅠ



匂いはアロマに似て心地よく、泡立ちもばっちり!
子供向けシャンプーとしてもありじゃないかな?と思っています。(高いけど・・)

ハワイで買おうと思うと、2店舗とも売り切れでした。。。
大人気なんですねー
一生のことだし、一度試してみるのもいいですよ!
使い始めたらやめられませんけどね~(笑)


  ⇒ ロクシタン(a-style)



国内未発売の激レアセット!【ロクシタン ヴァーベナ&アロマ トラベルセット】


テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/24(日) 14:09:19|
  2. 頭皮・髪のケア
  3. | コメント:2

ロクシタンのシアバター


IMGP2302.jpg


10代の頃は、裸足で生活してもかかとはツルツルでした。
お母さんの角質だらけのかかとなんて想像できませんでした・・・
が、やっぱり歳ってとるものですよね。
ケアしていても、少しずつ硬くなるかかと。
ストッキングが破けないだけマシですが、やっぱりあの頃のかかとを取り返したい!!
そう思って、多少贅沢かも?と思いながら使い始めたのがロクシタンのシアバターです。

100%のシアバターは、滑らかで保湿力に優れ、かかとなんかにはピッタリです!!
全身に使えるそうですが、ベタベタになるような気がして、私は、膝やひじ・かかとなどに使用しています。
クリームを塗ったあと、靴下などを履けば完璧。
すっかり皮膚が柔らかくなりますよ!!
ボディークリームより断然いいです。
デパートなんかで買うと高いですが、ネットだとロクシタンも格安で買うことができます。



ポイント最大3倍リッチなうるおいを実感【ロクシタン】 ピュア シアバター 8ml

この小さいサイズなら1,000円程度で購入ができます。
私の使っているのもコレです。
でも、家族で使うなら大きいサイズのほうがお得です。



ロクシタン ピュアシアバター 60ml


海外コスメなので輸入元から買うと安かったりもします。
下のサイトも確認してみてください。


テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/21(木) 01:03:34|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

ロクシタン購入でマイルを貯める

私が使っているロクシタン。
フランスのプロバンス地方で作られた、自然派のものでアロマのような豊かでほんわりとした香りがお気に入りです。
もちろん、使ってみてすごくいいのが実感できます!!

シャンプーやハンドクリーム、石鹸、ボディクリームなどなど、かなりのロクシタンを使っています。
ただし、完全輸入のうえに素材にこだわったもののため、日本国内で買うとかなり高いです。
シャンプー1つとっても、500mlで3,500円くらいはします。
高いですね・・・

それでも、いいからこそリピーターになっているのも事実。
これはどうにかやってお得はないか!?と考えるのが人間ですよね。
私も色々考え、まず見つけたのがANAのショッピングサイトでした。
ANAの機内販売でロクシタンを売っているのを見たので、もしかしたらネットでも買えるのでは!?と探してみました。

  ⇒ ロクシタン(a-style)


さすがに品揃えもよく、ANAのマイルも貯まるというお得さに惹かれました!
もちろんもっと安いところもありますが、どうしても品切れになっていることも多いです。
その点、さすがというべきかANAですよね~
いつも買っているというなら、マイルも一緒に貯めるってのも1つの手ですよね!


astyle ANAショッピングサイト


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/18(月) 22:55:50|
  2. 基礎化粧品の購入をお得に!
  3. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。