素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナショナル エステジェンヌ体験談

以前書いた、ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア プラチナですが、遂に買っちゃいました~!!


ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア プラチナと

頑張ってクールパター付きを購入。
プラチナイオンの効果は・・・

【“ナショナル エステジェンヌ体験談”の続きを読む】

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/31(木) 12:59:52|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

ナティフのセット

若い人のコスメとして愛用されているナティフ。
角質ケアができるという印象があります。
20代~30代が利用する基礎化粧品という感じです。





natifで潤い&肌力アップ

ナティフの特徴は・・・

【“ナティフのセット”の続きを読む】

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/31(木) 10:35:01|
  2. 基礎化粧品のトライアル
  3. | コメント:2

ターボジャム


楽しくダイエットをしたい人におすすめなのが、ショップジャパンのターボジャムです。
ショップジャパンといえば、ビリーズブートキャンプが注目されていますが、女性にはターボジャムにも注目してほしいんですよね~


ブートキャンプは筋トレがメインです。
体を作ることに重点を置いてあります。
でも、やった人は分かると思いますが、、、きついんですよ~!!
その点ターボジャムは・・・

【“ターボジャム”の続きを読む】

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/30(水) 21:45:11|
  2. ボディラインを作る
  3. | コメント:2

おいしいコラーゲンドリンク

1週間飲み、効果を実感したのが森永から出ているおいしいコラーゲンドリンクです。


森永 おいしいコラーゲンドリンク

コラーゲンペプチドが10,000mgも入っています!
味ですが・・・


【“おいしいコラーゲンドリンク”の続きを読む】

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/30(水) 14:21:16|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

プロアクティブ


真鍋かをりさんがニキビケアで紹介しているのが、発売から一年で国内アクネケア市場売上No.1を達成したプロアクティブです。
口コミはネットでかなり高評価ですし、アメリカでは6年間もずっと1位のニキビケア用品です!(驚)



  プロアクティブ

プロアクティブのポイントは・・・ 【“プロアクティブ”の続きを読む】

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/28(月) 15:09:30|
  2. ニキビ対策
  3. | コメント:2

新アテニアトライアルセット

基礎化粧品。
どれがいいのか、色々と試してみるのが女性ですよね~
私も今のやつが落ち着くまで、高いのから安いのまでとにかくたくさん使いました!(汗)


新アテニアトライアルセット

これはアテニアのトライアルセットです。
前のやつなので、今はデザインも中身も違いますけどね。
アテニアのトライアルセットには・・・


【“新アテニアトライアルセット”の続きを読む】

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/28(月) 11:20:30|
  2. 基礎化粧品のトライアル
  3. | コメント:2

ナショナル エステジェンヌ


化粧品などのクチコミで有名な@コスメで上位にあるのが、ナショナル エステジェンヌです。
正式名称は、ナショナル エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア プラチナと長い名前。(笑)




こんなのです。
ちょっと興味があったので、近くの家電屋に行ったところ特設のコーナーもできていました!
この効果は・・・ 【“ナショナル エステジェンヌ”の続きを読む】

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/27(日) 12:44:43|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:3

うるおい宣言


肌の水分やコラーゲンは、25歳から減り続けます。
そのせいで、シワやたるみが増えていくと言われています。
なんとも恐ろしい・・・


私がコラーゲンを摂取するのは、主にコラーゲン飲料ですが、どうしても毎日は飽きてしまいます。
寝る前だとお腹一杯になってしまいますし。
なので、たまには違ったコラーゲンもいいかも!



  美味しい!コラーゲンなら「うるおい宣言」

このコラーゲンは・・・ 【“うるおい宣言”の続きを読む】

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/26(土) 16:45:14|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

スレンダートーンフィギュラ

話題のビリーズブートキャンプ。もちろん私も現在体験中です。

 ⇒ ビリーズブートキャンプの記事


そのショップジャパンに、またも注目の商品が出ています!
美しいボディラインを作ることを目的にしたうえで、努力しないというのがミソです。



スレンダートーンフィギュラ  スレンダートーンフィギュラ

これは・・・ 【“スレンダートーンフィギュラ”の続きを読む】

テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/26(土) 12:03:28|
  2. ボディラインを作る
  3. | コメント:1

ロッテ おいしいコラーゲン10000


チェ・ジウさんが宣伝をしている、ロッテのおいしいコラーゲン10000を飲んでみました!



ロッテ おいしいコラーゲン10000

コンビニでも簡単に手に入るコラーゲンとして、結構人気がありますよね~
味はというと・・・

【“ロッテ おいしいコラーゲン10000”の続きを読む】

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/24(木) 01:08:31|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

飲むコラーゲン『凛』

飲むコラーゲンの『凛』が、初回限定のお試しをやっています。
お肌の実感ができれば続ければいいし、最初は試してみないとコラーゲンの実力って分かりませんよね。
味も気になるところですし・・・




 飲むコラーゲン『凛』

飲むコラーゲン『凛』の特徴は・・・ 【“飲むコラーゲン『凛』”の続きを読む】

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/23(水) 11:37:05|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

ビリーズブートキャンプ


前からネットでは大人気だったビリーズブートキャンプ
最近では、テレビでも結構話題になっていますよね。
目覚ましテレビや王様のブランチでも紹介されていました。


ビリーズブートキャンプ  ビリーズブートキャンプ

どんなのかって・・・

【“ビリーズブートキャンプ”の続きを読む】

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/22(火) 01:36:06|
  2. ボディラインを作る
  3. | コメント:2

ニキビにアイナソープ

ニキビには大人も子供も悩まされますが、アダルトニキビは特に強敵です。
専門の皮膚科へいくと、ケミカルピーリングをしてくれる病院も増えてきました。


ケミカルピーリングの効果ですが、確かに毛穴を掃除してくれます。
が・・・皮膚の弱い人にはダメージも強いという感じです。
私も数ヶ月体験しましたが、ピリピリして顔が赤らむんです。
結局、続けることができませんでした。


@コスメでのクチコミでも注目されている、ニキビ用の洗顔がこのアイナソープ400です。






どんな商品かというと・・・ 【“ニキビにアイナソープ”の続きを読む】

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/21(月) 16:35:21|
  2. ニキビ対策
  3. | コメント:2

毛穴すっきりピーリングジェル

ポアトル 角栓クリアジェル

@コスメでゴマージュ・ピーリング部門1位になったのが、このポアトル角栓クリアジェルです。



ポアトル角栓クリアジェル

使ってみました!感想は・・・
【“ポアトル 角栓クリアジェル”の続きを読む】

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/20(日) 15:04:06|
  2. 毛穴の黒ずみ対策
  3. | コメント:2

明治 アミノコラーゲン

明治のアミノコラーゲン(アミコラ)を試してみました。


DSCN2023.jpg


気になる味ですが、思った以上に美味しかったんですよ~
ローズヒップ入りと書かれていましたが、私の印象としてはマスカット味でした。
効果はというと・・・ 【“明治 アミノコラーゲン”の続きを読む】

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/19(土) 23:26:47|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2

シェイプビートx

通販の番組で、河合俊一さんたちがやっているダイエット商品を注目しています。

運動をしなくても、その効果がでるという優れものというんです!!





INNER EMS 「シェイプビート-X」

インナーマッスルを鍛え、健康的にダイエットができるそうなんですよ!

【“シェイプビートx”の続きを読む】

テーマ:おすすめダイエット商品 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2007/05/19(土) 12:47:16|
  2. ボディラインを作る
  3. | コメント:1

コラーゲンで肌荒れ改善

アンチエイジングの味方として、口コミで広がっているこれ。




 フラコラ500


30代になり、一気に肌にはりがなくなるのを実感します。
肌トラブルが発生し、みずみずしさが失われていきます・・・
毎日のケアが必要になりますね。

【“コラーゲンで肌荒れ改善”の続きを読む】
  1. 2007/05/17(木) 02:06:32|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:1

ターンステッパー


ダイエットの通販で、いつも気になっているのがこのサイドステッパーにひねりをいれている、エアロライフ ターンステッパーです。



  エアロライフ ターンステッパー

エアロライフ ターンステッパーの特徴は・・・

【“ターンステッパー ”の続きを読む】
  1. 2007/05/17(木) 00:25:36|
  2. ボディラインを作る
  3. | コメント:1

ムダ毛を脱色




スリンキータッチ脱色クリーム[QBオフィシャルショップ]

ムダ毛処理といえば、最近ではエステで永久脱毛を行う人も多いです。
あとは剃る・抜く。
どれも、毛をなくすことをメインとしています。
が、、、全身脱毛となると大変です。
例えば、足や指の毛。
少しなのに、抜くのは非常に痛いんですよね。
あそこは剃れるような場所じゃありませんし・・・

そんなとき、ムダ毛を脱色する!というのも手です。
うぶ毛のようにしてしまえば、毛を抜かなくても見えなくする効果があります。
ビキニを着る際の、お腹周りの毛や背中の毛も脱色してしまうという手もあります。
なぜ脱色人気があるかというと、髪の毛と違い伸びるのに限界のあるムダ毛は、一度脱色するとかなり長い間その色のままでいけます。
つまりお手入れがいらない!
ムダ毛処理には、少し試してみる価値があると思いませんか?


その他にも、

 むだ毛脱色剤 エピラット epilat


 シービックヴィート むだ毛脱色クリーム
  1. 2007/05/16(水) 21:31:24|
  2. ムダ毛の処理
  3. | コメント:1

FC2Ad

