素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロアクティブは乾燥する?

ニキビで悩んでいたときに出会ったのがプロアクテイブです。
以前にも記事にしましたが、今回は使ってみた感想を。

  ⇒ 前回のプロアクティブ記事




ネットなどの評判では、「プロアクティブはいいけど乾燥する」というコメントが多いですよね。
私も使ってみた感想として、確かにそれは一理ある!と思いました。
ニキビが治ったので、これはいい!!と気合を入れすぎ、首などもクレンジングして化粧水でふき取っていたんです。
そしたら・・・かぶれました。(涙)

皮膚科へも行きました。
2日で完治しましたが、なにが悪かったのかを考えたところ、どうも化粧水が首に合わなかったようです。
プロアクティブの化粧水は、ふき取りタイプでスーッとします。
そのスースーが、首を刺激した感じです。

もちろん合う人もたくさんいると思いますが、それ以来、化粧水だけは顔のみ使用にしています。
でも、プロアクティブをは継続中です。
ニキビケアには一番という評判どおりですもん!
もしかしてニキビ??と思ったときにしっかりケアすると、大きくならずにすんでいます。
肌が綺麗になったな~という感じもします。

私は、プロアクティブが選ばれている理由を実感できました!




テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/01/28(月) 00:54:56|
  2. ニキビ対策
  3. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

