素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小鼻専用ブラシ


最近、雑誌などを読んで気になっているのが小鼻専用ブラシです。
どうしても、鼻の毛穴ってのが気になります。
俗に言うイチゴ鼻ですよね・・・
毛穴のポツポツが黒ずみ、イチゴのようになってしまいます。

私も、昔はそうでもありませんでしたが、ここ数年はザラザラして気になります。
ムギュッと押すと、中から老廃物がでてきます。
でもこれじゃ肌には悪い!
もちろん分かってはいるんですが、、、それでも黒ずみを取り除きたいんですよね~(悩)

なので、小鼻専用ブラシを購入してみることにしました!
雑誌やブログなどでも話題になっていて、一度使ってみようと思っていました。
お肌ツルツルのためには多少の出費はしょうがないでしょう!!
使ってみたらご報告しますね!





テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/24(日) 15:59:16|
  2. 毛穴の黒ずみ対策
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

