素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクシタンのシアバター


IMGP2302.jpg


10代の頃は、裸足で生活してもかかとはツルツルでした。
お母さんの角質だらけのかかとなんて想像できませんでした・・・
が、やっぱり歳ってとるものですよね。
ケアしていても、少しずつ硬くなるかかと。
ストッキングが破けないだけマシですが、やっぱりあの頃のかかとを取り返したい!!
そう思って、多少贅沢かも?と思いながら使い始めたのがロクシタンのシアバターです。

100%のシアバターは、滑らかで保湿力に優れ、かかとなんかにはピッタリです!!
全身に使えるそうですが、ベタベタになるような気がして、私は、膝やひじ・かかとなどに使用しています。
クリームを塗ったあと、靴下などを履けば完璧。
すっかり皮膚が柔らかくなりますよ!!
ボディークリームより断然いいです。
デパートなんかで買うと高いですが、ネットだとロクシタンも格安で買うことができます。



ポイント最大3倍リッチなうるおいを実感【ロクシタン】 ピュア シアバター 8ml

この小さいサイズなら1,000円程度で購入ができます。
私の使っているのもコレです。
でも、家族で使うなら大きいサイズのほうがお得です。



ロクシタン ピュアシアバター 60ml


海外コスメなので輸入元から買うと安かったりもします。
下のサイトも確認してみてください。



テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/21(木) 01:03:34|
  2. お肌をプルプルにする
  3. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

