素肌でアンチエイジング

お肌の曲がりカドになる30代。いつまでも若く綺麗にいたいですね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロクシタン スリーハーブⅠ


ロクシタン スリーハーブⅠ


フランスのプロバンス地方で作られているオーガニックなロクシタン。
自然派の方にはオススメです!
今回は、ロクシタンのシャンプーをご紹介します。

市販のシャンプーの値段は、だいたい400円程度。
ちょっと高い?と思うようなものでも800円ほどですよね。
それに比べると、自然派といわれているものの値段は4倍ほど。
この差は大きいですね・・・
でも、一度使うと違いを実感できるのが使い続ける理由です!!

私の場合は、最初からシャンプー時の抜け毛が減ったことに驚きました。
これは感覚の問題ですが、髪が長いとたった数本の抜け毛でも多く感じたりします。
それがないんですから!!

また、界面活性剤を多く使ってある市販の物は、どうしてもベタベタします。
髪を乾かすと、そのあと手に残るベタベタ感は気持ちのいいものではありませんよね?
油っぽいし・・・
それは石油を使っていることに起因しているそうで、頭皮にずっと残っていくんだとか。
子供の頃から使い続けていれば、どうしても蓄積していきます。
美容師さんにも言われていたので、高くても一度変えてみよう!と思ったら、やっぱり全然違うんですよ~~

ロクシタン スリーハーブⅠ



匂いはアロマに似て心地よく、泡立ちもばっちり!
子供向けシャンプーとしてもありじゃないかな?と思っています。(高いけど・・)

ハワイで買おうと思うと、2店舗とも売り切れでした。。。
大人気なんですねー
一生のことだし、一度試してみるのもいいですよ!
使い始めたらやめられませんけどね~(笑)


  ⇒ ロクシタン(a-style)



国内未発売の激レアセット!【ロクシタン ヴァーベナ&アロマ トラベルセット】


スポンサーサイト

テーマ:抜け毛・発毛・育毛 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2008/02/24(日) 14:09:19|
  2. 頭皮・髪のケア
  3. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。